防災と災害情報のニュースメディア
  • 生活情報

東芝レグザ最上級機種 映像が映らなくなる不具合

 東芝は2日、同社の液晶テレビ最上級機種の「CELL REGZA」の一部、約1万台で、10月1日以降、映像が映らなくなる不具合が発生したと発表した。

 

 対象となるのは、同液晶テレビの「X1、X2、XE2シリーズ」で、BS・110度CSデジタル放送に関する情報を取得した後の処理に不具合が発生し、映像が映らなくなるとのこと。

 

 東芝では、自宅まで訪問し、無償で点検・修理をするとしてフリーダイヤルへの連絡を呼びかけている。

 

問い合わせ窓口

『東芝テレビ相談センター』
一般回線・PHSからの利用
フリーダイヤル(通話料無料) 0120-97-9674
※携帯電話は利用不可。

携帯電話からの利用
ナビダイヤル(通話料有料) 0570-05-5100
受付時間 :9:00~20:00
[10月31日(木) までは24:00までの対応]

 

 あなたにオススメの記事

メニュー