防災と災害情報のニュースメディア
  • 製品・サービス

大成有楽不動産がオリジナル防災グッズの販売を会員専用サイトにて開始賞

大成有楽不動産は5日、今年度より同社の分譲マンション引渡時に顧客へ無料配布している「オーベルオリジナル防災グッズ」の販売を「オーベルオーナーズクラブ」の会員専用ウェブサイトにて開始した。

同社は、顧客に対して防災面でより一層の安全、安心を提供していくことを目的とした「防災推進プロジェクト」を昨年9月に立ち上げ、「防災+減災」をキーワードに防災に関する啓発活動を推進。「オーベルオリジナル防災グッズ」は、このプロジェクト活動の一環として、2012年度新規分譲物件より、オーベルブランド物件全戸に無料配布している。
これまでに4物件、345戸に対して配布したところ、「家族の人数に合わせて買い足したい」「その他の防災グッズもそろえたいが、どこで購入できるかわからない」といった声を受け、会員専用ウェブサイトでの販売をスタートさせた。

「オーベルオーナーズクラブ」は、同社の分譲マンションの契約者、入居者のための会員組織で、快適に暮らすための情報や会員限定の特典などをホームページやメールなどで提供している。当サイトでは、「オーベルオリジナル防災グッズ」のほかにも、度数が調節できる「災害時用メガネ」、災害時に口腔内を清潔に保ち感染症を予防する「マウスウォッシュ」などを取り扱っている。

 あなたにオススメの記事

メニュー